やなななブログ

自己満足するためのブログ(Twitter→ond_rad_coj

環境不安定

先日記事で書いた通りオリボ更新がありました。

そして皆が使っていたであろうBデッキのほとんどが“C落ち” して調整しなければいけなくなりました。
デッキによっては調整どころじゃなく1から作り直しと言う事もあるみたいですね。


そんな訳で皆握るデッキが定まらない様子。
Sニケバアルとか使って大炎上したとか言う人もいるはずです。

はい。僕です。
f:id:ondrad:20150618085137p:plain
(c)SEGA
一応貼っておくとデッキはこれ。

辛いです。
ミューズ…
ユグドラシル
生命の矢…
この3枚のせいで僕のAPはなくなりました。
おこですよ!おこ!!




そんな時に友達のデッキビルダーさんがSデッキを使って盛ってるんだから余計おこ!(笑)

デッキ晒してくれてたからすぐにパクりました。
そしてまた燃えました。
あっるぇ~?おっかしいぞぉ~??


その日、その友達と夜J行って燃えた報告。
そしてそのSデッキの回しかたを聞く。
ここからずっと俺のターン

Sデッキで盛りました。
炎上分差し引いても+です。

ビルダーさん曰く環境が不安定な間しか使えないそうなので今日明日辺りが最後だと思ってるんだけど。
イベント始まったしどうなんだろ。


もうしばらく盛れるといいなぁ




今日からイベントなんで燃えたらイベントします。


(・ω・)ノ

閲覧数増えてきたしR&D1投票してねん!