やなななブログ

自己満足するためのブログ(Twitter→ond_rad_coj

Jできないのがつらいんじゃーーーー

はい。
バイト戦士のやなです。

もう3日もJしてないです。
死活問題です。
死にます。
嘘です。
生きます。


普段Jできないときは紙束量産して我慢してるのだけれど。
3日が長すぎて紙束も量産しつくしてやることが完全になくなったの。

次ゲーセン行ったらこんなデッキ使いたいなーってデッキが一杯あります。

今日は少しだけ晒しときます(実際使ったわけでは無いので燃えても責任はとれません。

まずこれ
f:id:ondrad:20150806034628p:plain
神獣S

一回神獣が対面に来たときに
1麒麟
2シーサー
この流れされて普通に強いと思ったから作った。

※その時の試合は勝ちました

強いとは思ったけど所詮Sデッキなので勝率は期待しないで下さい。

次、
f:id:ondrad:20150806034921p:plain
四聖獣S

これは知り合いが色リプで四聖獣に負けてるの見て作った。

その時の四聖獣とは形は全然違うけれど

赤緑が多い間はわんちゃんあるんじゃないかなーとか考えてます。

シヴァ?そんなカード知りません。

神の盃とかいれるといいかもね



f:id:ondrad:20150806035400p:plain
証型赤黄B

JKを軍司の強制防御のやつにして証発動プロメテ起爆
ここまでがしたいこと。
Bだから他にも勝ち筋があるのがいいね。

ただBでこれだから僕は使わないけどね。
色リプとかに乗りたいならおぬぬめだね


これで最後、これが本命
f:id:ondrad:20150806035723p:plain
侍B

今流行り!?のパズズカウンターを搭載した侍。

赤絡みなら侍が基盤なので元々有利。

BP勝負してくるやつはバーンカウンターで押し潰す。
こんな感じ。

これは全国に持っていきたい紙束のひとつ。
ゲーセンにて要調整ってところかな。


はい。紹介する紙束は以上です。


Jしてないのでこれ以上の話題はないです。



あ、これだけ言わせて

前回の更新からアクセス数が増えました。
ありがとうございます。
f:id:ondrad:20150806040238p:plain
こんな感じ

あとR&Dも見事ランキング復帰

ありがとうございます。

あと2日バイト戦士したらがっつりJ出来るからそれまで頑張る糧になったよ

それじゃあおやすみ( ̄▽ ̄)