やなななブログ

自己満足するためのブログ(Twitter→ond_rad_coj

ブログとかwikiとかのややこしい話しはしません


タイトルどおりです。

最近「ちょもすさん」のブロク記事が原因?でcojブログ界隈が荒れてるみたいだけれど
(電池さんのブログ見るまで知らなかった)


詳しくは気になる人はこちらへ(無断転載(´ºωº`)


ただ僕のブログではそんなに難しいお話はしません(できません。

僕はばかなので。

サブタイにもあるとおりこのブログは僕が自己満足するためのブログです。
書くことなんて書きながら考えてるくらい適当です。


読者層なんて気にしてないです。
誰が読んでも特に面白くないブログ。
それがこのブログです。


今日の更新も特に意味なんてないです。
ただ眠れないから更新しただけ。

難しい記事が読みたい人はアンテナから別のブログをみてくる方がいいよ。

これだけ言っても僕のブログを読んでくれてる人は大好きです。抱いて///


はい。
ここからが本題
内容薄いけど


明日5日ぶりにJします!
バイト戦士引退します!!


明日から爆盛りしてやるぜ!
俺のモチベは止まらない!


俺がバイト戦士してる間にTwitterで仲のいい子がQ4踏んじゃったんだよね。

J1にあがったタイミングは2.3日差しか無かったのに。
かなり差をつけられたよね。つらい。
はやく追い付きたい!

だから明日は地元の花火大会だけどゲーセンに引きこもるよ!

対面に来たら右下の長押ししてね!



Jしてないし書けることってこれくらいなんだよね。

更新のネタとかどこかにおちてないかなー

あと毎回更新するたびに結構なアクセス数もらってるのだけれど
見てくれてる人のランクってどれくらいなの?
匿名でいいからランクだけコメント残してくれるとうれしいな。

そのほうがやっぱり更新しやすいし。記事も書きやすいしね。

自分のできる範囲ならできることはしたいしね。

それじゃおやすみ。(* ̄∇ ̄)