やなななブログ

自己満足するためのブログ(Twitter→ond_rad_coj

ぷち遠征のお話

こんばんわ。やなです。

このタイトルで更新するのは2回目かな?

今回は前の遠征と同じで布施SEGAに行ったことを書こうと思います。てか書きます。

ただ眠たいので短めに。



やっぱり布施ガ楽しいね。
メンツはめあ君、ジェミニキ、おこめさん、落書きくん、かんち君、俺。

布施ガcoj2台しか無いのに6人集まってわいわいやってた。

増台はよ!


やっぱりセコンドが5人も居ると普段と全然違うプレイが出来ていいね。

あと前の記事で上げたカウンター侍。
微妙だったね。

なんかね。
決定打がないの。
武蔵が居れば別だけど。
ただ武蔵がいたら別にカウンター要らなくね?って盤面の方が多い。

よってあの紙束は没。
個人的に侍が好きだからまた侍絡みの紙束作るけどね。


ここまでほとんど遠征について書いてないけど。

自分と同じくらいのランクの人のプレイを後ろで見るのは勉強になるからおすすめ!
これだけ言いたい記事なの。実は。


今日の遠征で後ろから見てるときに“自分ならこうするかな”って場面を別の方法で解決したりしてて。

それを自分も出来るようになればその分だけ地力が上がるわけだから。
選択肢は多い方がいいに越したことはないの。


まあそんな感じの遠征でした。(ぐだぐた


楽しかったからまた遠征したいね。
次はどこに行こうかな。



あ、前の記事のコメントありがとね。
通知のメール来たとき嬉しかったよ。


それじゃ、おやすみ(唐突