やなななブログ

自己満足するためのブログ(Twitter→ond_rad_coj

イベントはまだ手付かずです

タイトルどうりイベントにはまだ手を付けてないです。


前の記事の最後に“燃えたらイベントします”と書きました。
そしてまだイベントには手を付けてないです。
そうです。盛れてます。楽しいです。

前回の記事で上げたのとは違うSデッキでせこせこ盛ってました。

負け越してもAPは増えるんです。これが真理。

デッキの紹介したいところだけれど自分が作ったデッキじゃないので製作者様から許可が降りたらまた記事にしたいと思います。


ただオリボ更新から3日?が過ぎて環境も落ち着いて来ています。

だからいま使ってるSデッキとは残念ながらお別れです。環境不安定の穴をついた感じのデッキなので期限が短いのです…
現に今日は
f:id:ondrad:20150620014818j:plain
(c)SEGA
こんな感じでした。
C,Bデッキだったら大炎上です。
ただこれはSの結果なんでここまで負けても+400

APは少し増えたけれど残ったのは疲労感だけ…
明日は用事があってJは夜に少しだけしか出来ないけどBデッキに変えてみようかな。
Sデッキの増えかが気持ちいいんでやめられないかもだけれど。燃えると分かっていても使ってしまうかもだけれど。

一応AとBのデッキ考えてから寝ようかな。


あ、話しは変わるんだれど今週の日曜日遠征いきます!
布施セガにお邪魔させてもらいます!

めあ君、ジェミニさんに会いに行きます。
一人で行くの怖いんでJ3(推定)の友達つれていくね



最後に自分がcoj布教したのにその子が自分よりランク上がるの早くて焦っています。だれかこの問題の解決策おしえてぷりーず♡

それではおやすみなさいます(・ω・)ノ