やなななブログ

自己満足するためのブログ(Twitter→ond_rad_coj

お久し振りです!

お久し振りです!
やなです。(・ω・)ノ

前回のタイトルに8月1日に更新しますって書いてたけど今日は8月4日。あれ?おかしいぞ?


まああれです。よくあるやつ。
忘れてただけ。
ごめんなさい。ほんとに。
反省してます。


はい、反省おわり!



このブログ明日からは前まで通り毎日までは行かないけど2、3日に1回は更新していこうと思います


R&Dも更新してない間にランク外になっちゃったんで投票もおねがいね!
更新のモチベは主にそこだから!(笑)



ここからはこれまで(更新してなかった期間)のお話し


まずcoj関係ないけど更新休止の理由の試験。
死にました。
この話題は以上。


次、1.4引きました。

24k+クレサで引いてそのあと
トレードとかでなんとかコンプ

トレードしてくれた方々ほんとありがとうございます。

1.4の引きに関して1っだけ言わせてほしいの。
偏りがひどすぎる!
シヴァとかインドラとかに偏るのは別にいいのだけれど

クッキング9枚ってなんだよ!おこだよおこ!


次、いきましょー

1.4からのJKの変更についての事

セイクリットフィールド強いね
“加護とBP+2000”

黄ジャンヌに当てるだけで強い。
毘沙門で死なないし毘沙門よりBP高いんだから。
まあゴールドクラウンで終わるのだけれど

オリボ更新前のデッキだけれど
f:id:ondrad:20150804050444p:plain
こんなデッキで1日で3000ぐらい盛れたと思う。

そして次の日ゴールドクラウン2積みの黄単にわからされて2000ぐらい燃えたっけな。

けど使ってて楽しかったからいいかな


次、オリボ更新後のお話し

S組にくくて大人しくBのトリロス使いました。
ヴィシュヌにわからされて次の日からB赤緑使いました。

初日6-1でいい感じに盛れた。
次の日は11-11でランク差ボーナスとオリボ分だけプラス

かなりはしょってるけど
ここまでが更新してない期間のダイジェスト的なやつ。



そして今俺は。
バイト戦士で3日間Jができない…(明日含めて

周りが順調に盛ってる中でできないのはつらいね。


それじゃ久々の更新はこれくらいでおわります。
これからもよろしくお願いしますね



あとこれだけ言わせて
休止中もアクセスカウンターを回し続けてくれた10人くらいの人たちありがとね