やなななブログ

自己満足するためのブログ(Twitter→ond_rad_coj

次の更新は8月1日

お久しぶりです。やなです。

前回の記事の最後に書いた通り今月末に試験があります。

それに伴ってブログを更新する時間がないので8月1日まで更新を休止いたします。(´・_・`)

8月1日からはこれまで通りできれば毎日更新したいと思ってますのでよろしくです。(* ̄∇ ̄)



さて今回の更新を境にしばらく更新できないんで何を書いたらいいものか…

とりあえず土曜日のことから

先週の土曜日に日本橋にある“アテナ日本橋”のランダム3on大会に参加してきました。


f:id:ondrad:20150713110515j:plain

一番左の下です

一回戦はシード?枠でありませんでした。

そして2回戦からの参加で僕の対面はQランクの“わさんささん” 余裕で負けました。

あの人のデッキに強すぎです。

負けた後は他の大会参加者人とかと話をしたり試合の観戦したりとかでなかなか楽しかったです。


大会参加した方お疲れさまでした。
運営とか色々してくれてた人もお疲れさまでした。



ここからは次のお話し

戦士Aデッキで6連敗したお話し。

デッキはこれ

f:id:ondrad:20150713111532p:plain
©SEGA
調整しながら使ってたけどだいたいこんな感じ。
ガブリエルと毘沙門が重い。

《虹色のキャンパス》の使い道を模索してみた。
《ソードダンサー》に《虹色のキャンパス》をあてて
貫通加護6000の《ソードダンサー》とか強そうじゃないですか?
殺る気満天です。

1ターン目《キャンパス》+《ソードダンサー》
2ターン目《粛清の聖騎手》
これで8000の加護貫通の《ソードダンサー》の完成です。

ここまでできればつよそうでしょ?

でも実際に全国では勝てなかった。
それが全てです。

それだけ連敗しても今まだJ1です。
ギリギリですがキープしてます。

試験期間も少しはJするんで更新再開の時にまたJ1のまま更新できればいいなぁと。思ってます。


あ、それと1.4楽しみです。査定緩和はよ!(笑)

1.4をはやくプレイしたい気持ちと試験期間でがっつりできないもどかしさがあります。

あと1.4回すお金ががが

そんなことはアプデきてから考えましょう

それでは休止前最後の更新でした。
また8月からよろしくお願いします!!


Twitterは普通に更新してますのでfollowしてね

(・ω・)ノ