やなななブログ

自己満足するためのブログ(Twitter→ond_rad_coj

ブログ開設☆

ブログ開設しました☆
なかなか中途半端な時期に開設したと思うんだけど理由は簡単ですね。
眠れないから。

そしてなんのためのブログにしようか適当に考えてたんだけどcojの事についてのブログでも作ってやろうかとね。
主に自分が燃えたとか盛ったとか。後は使ってたデッキ紹介とかもできたらいいかなーなんてかんがえてるんです。あと環境の考察とかも出来ればいいんですがそこまで自分に自信がないのでその辺はおいおいで。。


そんなことはTwitterでやれよとか言われたらそれまでなんですけれど。


こんな感じで文章もめちゃくちゃで見づらいと思うけど慣れるまではこのままぐだぐだやって行こうと思ってますのでものすごく暇な時とか眠れない時にでも時間潰しがてら見てもらえれば嬉しいかな。




このブログが長くつづきますよーに!