やなななブログ

自己満足するためのブログ(Twitter→ond_rad_coj

イベント☆

イベント期間も残り半分になりましたが進んでますか?
自分は途中から自殺しました。

なんかね。イベントを使う時間をAPを増やすために使いたいから。
こんな感じの理由でも書いておけば納得できるかな、自分が。


途中までは普通にやってたんですよ 。
f:id:ondrad:20150526101517p:plain
こんな弱そうなデッキで。
ただこんなデッキでも勝率8割なんて簡単に出ちゃうんですよね、今回のイベントって。

それぐらい残念なレギュなんですよ。
なんたってジャンヌに加護着けただけ青は完全に止まるのだから。後はジャッジメントですの。

そんな試合してても楽しく無いんで自殺しました。
今回のイベントで初めて自殺したけど早いね。
もういっそENで☆買えるようにすればいいのにね(暴論


自殺に使ったデッキはキリンすまっしゅ☆さんのをパ
クr
参考にしましたので割愛
自分のメフィが相手のメフィを消滅させる不毛な争いを一生してましたね。

f:id:ondrad:20150526104021j:plain
これがイベントのハイライトです。




イベントももうすぐ完走できるし次はコスチューム回そうかな