やなななブログ

自己満足するためのブログ(Twitter→ond_rad_coj

1000勝!

2日ほど更新止まってました。

なかなか書くネタって無いものですね
毎日更新してる人ってすごいよ。ほんと尊敬する。


今日はネタを見つけたんで更新できました!
f:id:ondrad:20150530001931j:plain
(c)SEGA
通算勝利数が1000を突破しました!
ここまで長かったです

記念に。
過去画像漁ってきました。
291勝でSS1に昇格
346勝でJ4に昇格
619勝でJ3に昇格
画像が見当たらなかったのでJ2昇格時の勝利数は不明


こんな感じで上がってきました。
勝率はぎりぎり5割ないですが()



これを区切りにまた頑張ろうと思います!
取り敢えず脱ルーパーはできたんで上を見ながら進んで行こうと…


そういう訳なんで対面にに僕が来たらサレンダーしてくださいね!
それではまた明日?!?



R&Dの投票よろしくねん!