やなななブログ

自己満足するためのブログ(Twitter→ond_rad_coj

時間帯とプレイング

起きたけど暇でエージェントラボ眺めてたら気づいたことがあったので書きます。


まず時間帯マッチについてです

ざっくり言って朝か昼か夜かってことですね。
ふざけてません。本気です。

どういう事かと言うとその時間にcojをプレイしてる人がどんな人なのかと言うことです。
例えば朝だったら通勤前、通学前、neetのどれかだと思います。もちろんそれ以外の人もいますが。

お昼なら大学生、neet、その日が休みの人とかですかね

夜はオタクしかいないです。怖いです。


プレイしながらそんな事ばっかり考えてます。そして負けます。


プレイングについては人それぞれだとは思いますが
自分の場合だと
朝Jする時は早起きし過ぎて寝不足とかが多いのでだいたい燃えます。

お昼は安定したプレイができてるのではないかなーと思います。思いたいです。

夜は眠たいです。

f:id:ondrad:20150530081344p:plain
(c)SEGA
これは先日の履歴なんですがすべて同じデッキを使ったのだけれど夜は勝てなくて朝は勝てる。

こんな事になるのは自分のプレイングの差とオタクのせいです。

オタクは仕方ないので頑張って倒しましょう。

問題はプレイングの差です。
これは自分の事なので気を付ければなんとかできる(?)はずです、多分

ただなぜか普段燃えるはずの朝Jで盛れたんです。
寝てないからですかね?理由なんてしりません。とにかく盛れたんです。


その理由がわかればもっと楽に盛れるようになるのではないかな?と思いました。

小学生みたいな文章だけど寝起きなので許してください。
それではお休みなさい